スーパーカブ始めました。

もう昨年の話になりますが、ヤフオクで買ったディオがクラッチ故障からのエンジンおしゃかになってしまった為、買い替えを決意‼

ディオは2年もったらいいくらいの考えでしたが、敢え無く、10ヶ月ほどで轟沈(泣)

バイク弄りは、嫌いじゃありませんが、直るまで、足が無いのも困るので、今回は新車を購入‼

(いいぞ、奥! 久々の新車やー!)

値段も数万しか変わらなかったので、110ccを選択。

f:id:hironatsuomoch:20200120151218j:plain


ハンドルカバーはいいのが、見つかるまで、ディオから引っ越し。


カゴは自転車用のをちょっとだけ加工して取り付けました。

ディオでフロントスクリーンの有り難みを知ったので、アウトスタンディング製のを装着。

デザイン重視でショートにしました。



買って早くも、数カ月経ちましたが、この子、非常に気に入りました。

同じ原付き2種のスクーターには、全くついていけません。

まあ〜、遅いですw


でも、これで充分じゃんっ!


って思わせる不思議な魅力があります。


長い付き合いになりそーなのです(^^♪