2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそかですね。

今年もあと、数時間ですね〜。 今年も色々とありましたね〜。 趣味にさける時間はあまりありませんでしが、その中でも色々と遊びには行けましたね。 マラソン大会は出場出来ませんでしたが、マラソン仲間のすーさんとは釣りに行きました。 来年は大物釣りま…

ディオにシガーソケットが付いた!

相変わらず、快調に働いてくれている、我が家のスマートディオです。 少々、また遊ばせて頂きました。 ポイントが余っていたので、大陸からこんなものを取り寄せました。 あと付のシガーライターソケットです。 一応、防水仕様だそうです(笑) プラス配線は…

昨日はTAKIで遊びました。

最初に貼り出しましょう。 1枚目はノンアル乾杯で、 2枚目はまめ兄さんのオプティマで、 3枚目は、アルティマRB6です。 以上、当日、撮った写真はこれで全部です(´・ω・`) MBX7なら1枚も写真はないです(笑) なぜなら楽しすぎて、写真を撮るどころでは無か…

今日はTAKIで遊びます!

GPコース EPコース 霜が無いどころかベストコンディションです! エンジンうまくかかるだろうか。

いーぞ、ジョーシン!

出荷商品:【再生産】マルチスターターボックス2.0【36209】 数量:1 弊社センター出荷日:2018年12月07日 商品は、2018年12月08日のお届け予定でございます。 間に合った

間に合わないじゃん!!

霜が怪しいとはいえ、今週末のTAKIでのMBX7の準備をしていました。 あと、欲しいのはスターターボックス。 ヤフオクで程度のいいのを物色してましたが、送料も含めると、ネットで新品買うのと大して変わらない値段に。 ポイントやクーポンも貯まってたので、…

霜…。

日曜日の天気? いえ、霜が心配になってきましたね〜。 木曜日に天気が崩れて、土日が冷え込むみたい。 TAKIは日陰になるので、1回、霜が降りると、なかなか路面が回復しないようです 雨男が悪さしないよーに祈っておきましょう