ディオにシガーソケットが付いた!

相変わらず、快調に働いてくれている、我が家のスマートディオです。

少々、また遊ばせて頂きました。

ポイントが余っていたので、大陸からこんなものを取り寄せました。

イメージ 1


あと付のシガーライターソケットです。

一応、防水仕様だそうです(笑)

プラス配線は、ホーンのリレーからとりまして、

イメージ 2


エレクトロタップはあんまり、好きじゃないんですが、二股を作る気力が起きず、あっさり妥協させてもらいました。

マイナスはボディーアースですね。

イメージ 3


本体はボディー側にちょうどいいメクラブタがあったので、フタを撤去して、その穴を拡張して放り込みました。

ホールソーがあればすぐ終わったんでしょうが、カッターとニッパーでチマチマやっていったので、所要時間のほとんどはこの作業

イメージ 4


本体に埋め込む事が出きたので、付いてきた、おっきなカバーは使わずにスッキリ納まりました。

イメージ 6



通電も問題なしです。

イメージ 5


ついでにハンドルカバーも付けたので、快適度は更にアップです

イメージ 7


ジジ臭さも着実にアップしていますが



次は前のカゴだな〜w