おおみそかですね。

今年もあと、数時間ですね〜。

今年も色々とありましたね〜。

趣味にさける時間はあまりありませんでしが、その中でも色々と遊びには行けましたね。

ラソン大会は出場出来ませんでしたが、マラソン仲間のすーさんとは釣りに行きました。

来年は大物釣りましょーね。

(アンソニー君は彼女見つかったかなw)

そういえば、しばらくうなぎ釣りにハマってたな〜。

来年はもうちょいうまく、捌けるようにしよう。



そういゃ〜、草野球は1回も行ってないな!

どーなってんだ、あの予定表。

完全に俺の空き日と逆なんですけど、昨年から(笑)

グローブ、カッチカチやぞ。



ラジコンは珍しく車種が増えたねー。

年明けに30年以上ぶりのサムライを手に入れたり、(まめ兄さん、補強ありがとー!)

ドリの、YD2S買ったり。

あげくのはてに、ハチイチのMBX7まで手を広げて…

金も時間も手も足らんぞw



釣りもラジコンも新しい出会いがありました。

ホントに最近はネットの悪い事ばかりがクローズアップされますが、ブログがなかったら、どういう生活を送ってたんだろ?

お仲間に感謝感謝ですm(__)m


出会いもあれば、別れも必然で、大事な家族との別れもありました。
これはさすがにこたえた…。

明日の元旦にはいつも同じ場所に座ってたオヤジはもういないんだな。

たまには酒でも飲みに来いや。



そういえば、今年は厄年を超えた八方塞がりだったな。

来年はいい事、続くでしょ。



そろそろ欲しいな。

もういいでしょ!

早くいらっしゃいな!


来年はいろんな所に行きたいな。

釣りも磯に出たいし、ラジコンはINAKAにも行きたいね。

来年はどんな出会いが待ってるんでしょうか。

楽しみですっ!

もちろん今のお友達も仲良く遊んでくださいませ。

それでは皆さん、良いお年を(^o^)/