2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急告知

あひる夏の陣に参加される皆様、お宿の手配はお済みでしょーか! マイブラザーのY.Mさんが欠席となった関係でベッドが、お1つ空いております。 こちらもマイブラザーのぴげなりさんは広島のノリノリさんとノリノリで深夜のドライブで来るとの事で既に振られ…

サムライ メンテ

先日、TAKIで気持ちよく走行してくれたサムライですが以前買っておいた現行ホイールを履かせるパーツを組み込みました。 https://blogs.yahoo.co.jp/natsu07_11hiro/14299107.html 使うパーツはこれを参照。 (悲しい事態が起きた回です、ええ…。) 組込み自…

カレー屋さん

毎日毎日、バカみたいに暑い日が続いておりますが、何やら房総の大六海岸に新しいカレー屋さんがオープンするとかで奥と2人で早起きして行ってまいりましたよ(笑) 到着は朝、8時頃。 お店はまだやってません。 よく見ると店主のスー.サンさんは酒を飲み…

今年のひろナツファーム

今年もいくつかの野菜を育ててます。 まずはいつものミニトマト。 トマトはこれとは別に黄色いミニトマトと中玉トマトも育てています。 今年はきゅうりも始めまして、すでに何本か収穫して漬物にして酒のツマミと化しています 概ね、順調と言えそうです これ…

先週の火曜日の朝、父親が他界しました。 母親から連絡があり、病院に着いた時にはもう…。 いや、恐らく病院から母親に連絡があった時にはすでに、亡くなってたんでしょう。 最近よく聞く心肺停止ってやつで。 兄貴と母親が着いて、死亡確認をして初めて死亡…

TAKIにてあひる準備

昨日はRC LAND TAKIにて午後からですがまめ兄さんとF3君とで走行させてきました。 持ち込んだのはDT02と 魔王さま勧誘用のRB5(モーターはスポチュン) それとガレージまめきちに、預けていたサムライが納車されました(笑) そういえば、TAKIのオーナーさん…