2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続 チャンプへGO! GO!

前回の続き なお、あまりの楽しさに我を忘れ、一枚も写真を撮っておりませぬ。 一通り、まめ兄さんの新車を物色したのち(さすがに仕上がりがキレイ。)今度は四人でコースイン。 I本氏はバギーの修理が間に合わなかったらしくトラックでの走行ですが、さすが…

チャンプへGO!GO!

お伝えしていた通り、先週の土曜日にわざわざ有休を取り相模原のチャンプスタジアムまでラジコンやりに行ってきました。 朝5時に出発して(早っ)、I本氏を回収。 その後国道6号を南下します。 眠い目をこすりながらですが途中、チャリンコに乗った女子◯生の…

カブトムシが

おはようございます。 昨日、帰りが遅くなった事もあり少し遅めの起床です。 朝ごはんを食べ向かった先はこちら。 カブトムシが入っております。 正確には幼虫ですが。 何日か前から幼虫の一匹が土に潜らず、表面に出っぱなしになっていました。 サナギへの…

遠足気分

明日の遠征に向け こちらはレーザー 準備良ーし! アルチマも 小細工完了(リーマー持ってました) 準備良ーし! いつも電池切れを起こすプロポも 準備良ーし! おやつも300円以内 準備良ーし! おみやのトマトの苗3本(笑)も 準備良ーし(本気やで)! では同士…

酒のつまみ

皆さんこんばんは。 久しぶりの更新でございます。 特にこれといったネタもなくダラダラ過ごしておりました。 来週の土曜日には一大イベントの相模原遠征が控えているにも関わらず特にメンテをする訳でもなくダラダラと…。 けどそんなダラダラ過ごしていても…