チャンプへGO!GO!

お伝えしていた通り、先週の土曜日にわざわざ有休を取り相模原のチャンプスタジアムまでラジコンやりに行ってきました。

朝5時に出発して(早っ)、I本氏を回収。
その後国道6号を南下します。

眠い目をこすりながらですが途中、チャリンコに乗った女子◯生のパン◯を目撃してしまい、おかしなテンションに。
(たまたまです。通報とかしないように。)

神奈川県に入ったあたりでマックのドライブスルーにて朝飯を調達。

9時前には相模原市に突入。
ナビを頼りに進みます。
「ナビのポイント見るとあの信号のとこなんだけどラブホしか見えんね~。」

と思いましたがありました、となりに。

アキバチャンプの常連のI本氏曰く、
「あれ、社長のベンツだね。」

となりに停めさせていただきました。

車を見渡す限り、本日のお仲間はまだ来てないようです。

妙なハイテンションの若い店員と話をすると明日レースなのでちょっと混むかもとの事です。

まあ、自分は自称動く障害物なのでカツカツ組みにはいい練習になるでしょうと、大して気にする事もなくピットの準備。

荷物を取るため、車に戻ると白いミニバンが入ってきました。
ドライバーさんが降り、キョロキョロと少々、挙動不振(失礼)です。

この方はもしやと思いつつもピットへ。

そそくさと準備を進めていたところ、後ろから

「われ、ひろナツか?」

さようでございますが、あなた様は?
(ガクブル、ガクブリ((((;゚Д゚)))))))

「YMや。早よー手伝えや!」

あー、あなた様が、これは失礼をm(__)m

と、とても礼儀正しい方が登場。

ブログにはたびたびコメントを頂いてましたが、我が心の友との初めてのご対面です。

いや、まあホントは礼儀正しい方なんです(笑)。
僕らにはもったいないくらいの方です。

こちらのYMさん、本日がコースデビュー(ヒューヒュー。)

マシンはこちらの

イメージ 1




DN-01ですがほぼTRF201、ボディーはサンドバイパー。
ふむ、なかなかクオリティ高いですな(泣)。

3人でコースインです。我がアルチマには組んだまま使ったことのないパンサーを組みましたが全く食わず。コンパウンドが合わないようです。もう一生このパンサー、使わないのでは。

YMさんもパンサーを使ってますが見るからにバリ食い。タイヤも勉強します。

しかしYMさん、初コースとは思えないペースです。
お上手ですよ、ホントに。

2パックほど走らせたころ、真っ白な顔をしたまめ兄さんが登場。
死にそうです。いや、もしかして死んでるかも(笑)
聞くと明け方までボディーを作っていたそうです。
まあ、昼頃にはいつものお下品っぷりが炸裂してましたが。

こちらが兄さんの新車

イメージ 2



RB6、ボディーまでうちのマシンとだだかぶりです。ボディのクオリティは段違いですが…。
何台めですか、同じマシン。

本日はここまで。

つづく