2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

県民マラソン

明日は県民マラソンですね~。 残念ながら自分は不参加となりましたが、 参加する方々には頑張って頂きたいものですね 明日の天気はあまりよろしくないようですがどうするんでしょうか? それにしても暇だわ、なーんもやる事ないわ…

幻の

たまたま実家にたちよったところ、 見ーつけた 少々、正味期限過ぎてるけど、 いいやね。

でっどにんぐ

我が愛車の15年落ちのライフちゃん どうにもオーディオの音が気に入らず、以前にフロントスピーカーをクラリオン(アゼストとは言わなくなったのね)の10cmに交換した訳。 がシャリシャリ音ばかり耳に入ってくるようになり、はっきり言って耳触り はい、失敗…

頭隠して尻隠さずだっけ?

今日の朝は随分と冷え込みましたね わたくしめも意を決して布団から離脱し、リビングのコタツへ向かう。 すると、我が指定席に茶色いモサモサが うちの短足犬の 《メル♂玉無し》 でした 入るのか入らないのかハッキリしろよ~ 相変わらず頭弱しやわ~。

じょくのーと 完

昨日、帰宅するとこんな物が届いておりました。 県民マラソンの案内ですな。 先週末、追突事故にあってからどうするべきか色々と考えていましたが…。 いましたが…。 断念(T_T) 今週頭から整骨院にて治療を開始しました。 ここの院長には昔から無茶を聞いても…

じょくのーと その10(T_T)

はいはい、こんばんは 首に輪っかをつけておりますが、一応更新しておきましょうか。 今週は頑張ってましたよー 火曜日に7キロ、水曜日は控えめに2キロ、木曜日には10キロ。 ちょっとずつ、スピード、ペースを意識しながら走るようにして、木曜日の10キロは…