2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのYRオフロードパーク

3月19日の日曜日、まめきち兄やんからのお誘いがあり、久しぶりのバギーを走らせました。 当初は千葉ニュータウンにできた、 RC LAND TAKIで走行の予定でしたが、いざ行ってみると巨大なエンジンバギーがわんさか 別に、電動がダメなわけではないのですが、…

TA04〜レーザーZX-5FSへ

前記事でTA04のおいたを載せた訳ですが、作業中にステアリングサーボが壊れてる事が判明。 オクで物色したところ、 VORTEXが極安で落ちました(固定の耳が全滅でしたが…。) を 到着後、VORTEXをTA04に載せようとしましたがロアデッキ、アッパーデッキの間に…

TA04

うちの二駆ドリ車のTA04。 マグネットのボディーマウントなんかをつけたりしてました。 だいぶドリ車っぽく見えてきましたが、 これ、オーズさん所有の サクラD4麒麟 中古の原チャリ並の値段のする高級車。 これK子さんのヨコモの YD4。 どちらも黒が渋くて…

千葉県民マラソン

昨日は県民マラソン当日。 奥と、朝5時にエスティマで出発 当初は後輩のモモエに飲み仲間のマリ姉の3名で参加。 現地ですーさん達と合流の予定でしたが、マリ姉は体調不良にて欠席 前日まで点滴を打ってたようですが、そこまで頑張るほどでもないしね。 今回…

明日は

だいぶ、腰の状態も良くなってきましたよ。 腰のテーピングもしてもらったし、明日の県民マラソンは出走できそうです。 練習不足なので、ゆっくりのんびり楽しんできまーす。