2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとタムタムへ

昨日は仕事後、諸々の用事を済ませた後、千葉のタムタムへ。 ちょろっとだけドリフトです。 到着するとO川さんが遊んでました。 この方、ドリラジに非常に詳しいので色々と教えてもらってます(感謝)。 ピットを構え、 しばらく遊んでいると、ジャパンのボ…

商品、無事に受け取りました。

家に帰ると荷物がすでに届いておりました。 では、早速 コピーですが、取説ですっ! これは助かる。 さらに、 タイヤ2セットとギヤのスペアまで。 これは? 開けると 産まれて初めてのフタバのプロポ そしていよいよ。 オープーンッ 出たー、30年振りの再会…

パイセ〜ん、waxパイセ〜ん

オラ、やっただよ、落札しただよ。

PS4って

今さらだけど、PS4でYOUTUBEが見れるのね(笑) 今日はTVで大好きなYOUTUBEの釣りよかを見よっと! 遅ーよとかなしねw

ドリ車イジリ

さて、二駆ドリ用のTA04には魔王さま作のジャパンが乗ったわけですが、四駆のTA03には今、これといったボディーがない状態でした。 以前使っていたレガシーは、大人の事情で旅立っていきました(笑) そこで余った180SXを四駆に使おうと思った訳ですが、ドリ…

ちょっとDT02

前回ひッペがしたSAVOXのサーボ。 [image:1 これをDT02に組み込みます。 そういえばまめきち兄さんが言ってましたが、このシャーシを関東の人はデザゲ(デザートゲイターの略ですね)、 関西のひとはDT02という人が多いんだって。 自分も最初のボディーがデ…

ラジコンイジリ。

久々にラジコンを触りました。ドリ車ですが まずは、遅いと酷評を受けていたバギーのDT02のサーボ。DT02には今、ドリ車のTA04に着いているSAVOXを移植する為にとりあえずひっぺがしました。 二駆ドリのステアリングサーボってそんなに速いサーボって必要ない…

あけましておめでとーございます。

ちょっと遅くなりましたが今年初の、更新になります。 みなさま、あけましておめでとーございます。 正月休みも今日で終わり 今日はのんびり家族サービス(?)です。 三が日は出づっぱりでろくに散歩にも連れて行けてない2匹を連れてお散歩です。 うちに来…