ラジコンイジリ。

久々にラジコンを触りました。ドリ車ですが

まずは、遅いと酷評を受けていたバギーのDT02のサーボ。DT02には今、ドリ車TA04に着いているSAVOXを移植する為にとりあえずひっぺがしました。

イメージ 2

二駆ドリのステアリングサーボってそんなに速いサーボって必要ない(らしい)です。
現状のSAVOXでもスピードを落として使ってるくらい。
(上手な方の受け売りです。どころかプロポ預けて「あと、やっといて!」のノリです。)

04にはヤフオクで約2000円で買った、

イメージ 3

このサーボを使います。
いっちょ前にいい箱に入ってます(笑)
TURNIGYY?

一応スペックはこんな感じです。

イメージ 1


額面通りなら十分なはずですが。

で、差し替えときました。

あと、走らせるたびにモーターが火を吹くんじゃないかってくらいお熱くなっていたので、

イメージ 4


ファンをりゃんめんでひっつけときました。

で、ボディーもチェンジです。

暇な方はこのブログの古いドリラジ絡みの記事を掘り返して見てください。

記事貼り付けるとか、そんな事、僕には出来ませんからねー

中学校の先輩にして、取引先の社員様。
あひるのオプティマのモーターを借りたK子さん、改め、

魔王さま

に、塗ってもらったNEWボディ‼

スカイラインジャパ~ン

イメージ 5


ナンバーは今とこ仮です。

イメージ 6


ライトや

イメージ 7


フューエルリッドも渾身の出来

ホイールはハヤシストリート。

イメージ 8

細いラインも全部塗装。
どこにもマジックとか使ってません(笑)

ちょっと走らせるのもったいないくらい。

驚くのは、魔王さま。

ボディー、の製作、まだ2枚目

魔王さまが最初に作ったのもジャパンでしたが、いきなりイベントでコンデレ取ってました(驚)

いるんですね〜、世の中には器用な人って。

みなさん、精進いたしましょう、お互いに(笑)

さ〜、次はめんどいバギーのメンテやー