2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エスティマで車中泊釣り

昨日夜、奥と2人でいつもの波崎へ出発 出発が少々遅れた事もあり、到着が午後10:30頃。 早速、竿を出すが、アタリもほぼ無し…。 風も出てきたので、晩飯です ちょこちょこ竿を見にいくと、 こんな魚が釣れてました(笑) ちょっと見た目は悪いですが、多分 …

ヒコーキ墜落事故(泣)

ちまちまと作っていたライトプレーンも一応、形になり、 屋内での簡単な調整まで終了。 本日、午後から仕事だった為、先程帰宅途中、アン○ルセン公園の駐車場で屋外での調整の為、手投げでのチェックを敢行。 「ちょっと左にとられるかな〜。」 って感じでし…

おてんクラフトさんで、

最近、気になるブログがありまして、 それがタイトルにもある、 【おてんクラフト】さん。 色々と手広く、やっている方っぽいのですが、最近はヤフーショッピングにも出品していて、ラジコン関係の小物? の販売なんかもしています。 (本人はガラクタを売り…

DT祭り

GW中にいつものメンバーで、川越のスピードウェイパルに集合! F3くんもDT02を購入したという事で、ではみんなでDTで遊びましょうとなった訳です。 クロスサーキットがDTで遊ぶには最適なんですが、残念ながら今は休止中…(泣) 540モーターで楽しめる場所と…