DT祭り

GW中にいつものメンバーで、川越のスピードウェイパルに集合!

F3くんもDT02を購入したという事で、ではみんなでDTで遊びましょうとなった訳です。

クロスサーキットがDTで遊ぶには最適なんですが、残念ながら今は休止中…(泣)

540モーターで楽しめる場所と言うことで、比較的コンパクトなパルとなりました

レイアウトは特に変わらず、

イメージ 1

ですね。

DT02が自分にまめきち兄やん、F3くん、03がYM親子といったところ。

うちの

イメージ 2


まめきち

イメージ 3

F3号

イメージ 4


ピカピカの新車です

ごめんなさい、YM家のは忘れました
YM号はミッドに改造されてますね。

午前、10時頃から5時前まで走らせましたが、5000クラスのリポを使ったせいか、全く、電池が減りません(笑)

そんだけ走らせて使ったのは2パックのみ(笑)

これ以上はモーターが焼けそうでした。


うちのマシンですが、走行中にいきなり、走行不能になることがしばしば。

どうもアンプの受信機に刺す、コネクターがほつろてるので、接触不良をおこしてるみたい。

みんな受信機からコネクターを抜く時、どうやって抜いてるんですかね?

自分はコードを引っ張ってました…。
でもペンチなんかを使うと結構潰れたり、傷がついたり…。

ちょっと考えましょう。

散々走り倒し、翌日、仕事が朝早いため、お仲間より早めに片付けを始めると、

YMさんのマシンのシャーシが、

イメージ 5


割れてました

改造車は、修理するのにまた改造ですから大変ですよね〜。

YMさん、頑張ってください(笑)

そして大渋滞のなか、帰路につくのでした