2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3Nとは言うけどさ〜。

19年落ちのラ○フに別れを告げ、某オクくずれで現車確認後、原○ャリを買うも、約100mで全開アク○ル戻らずって…。 アクセルワ○ヤー交換かな〜。何十年ぶりだ、原チャ○バラすの…

あひる夏の陣 悦びの2日目 三匹のサムライ編

散々、飲み散らかした前夜の割に、スッキリお目覚め(当社比) 「早く支度せんと間に合わんで」 (関西人はせっかちだに…。) 途中、朝飯及び昼飯を買い 現地へ。 到着し、辺りを見渡すとwaxパイセンとブラザーぴげを発見 そそくさと、ピットの準備を開始し…

おつまみ

あひるの記事も滞ってますが、 本日、魔王さまがニジマス釣りをご家族で行ってきたよーです! 大漁だったそーで、我が家の特産品のきゅうりと物々交換していただきました。 塩焼きにして頂戴しました あ〜、あひる〜。

あひる夏の陣 幸せの1日目

数日前にまめ兄さんより、 「当日の段取りはどうしますかー?」 との連絡が入り、 「そちらに(西東京市)9時着はどーでしょー?」 「早すぎるやろっ!」 (そーなん…?) 「では、昼前とゆーことで、11時半でいかが?」 「オケ!」 当日、予想通りに12時半…

到着

現地を5時過ぎに出発して何だかんだ寄り道をし先程帰還。 往復でほぼほぼ1000キロ。 参加された皆さん、お疲れ様でしたー!

動かんて…。

今、名神高速の事故?に巻き込まれて動かんです…。 いつ通行止めが解除されるやら

サムライも完了!

あひる参戦用のサムライのサーボセイバー問題。 waxパイセンやアッキー☆さんから 「向きが逆〜。」 との指摘を受け、シラフの状態で再考 向きを変えるとやはり色々当たります。 いえ、当ってたのはサーボセイバーではなく、ロッドやボールエンドでした。 て…

オプティマミッドは完了!

あひるの無制限クラス用のオプティマミッドを先週からちょこちょこといじってました。 作業はほとんどハンダ付けですが。 まだビミョーに配線がボディーに当たってまして、若干ボディーが傾きますが、 こんなんで行きます! ボディーはブラザーぴげより配給…