あひる夏の陣 悦びの2日目 三匹のサムライ編

散々、飲み散らかした前夜の割に、スッキリお目覚め(当社比)



「早く支度せんと間に合わんで



(関西人はせっかちだに…。)



途中、朝飯及び昼飯を買い

現地へ。


到着し、辺りを見渡すとwaxパイセンとブラザーぴげを発見

そそくさと、ピットの準備を開始しますが、waxパイセンがチラチラと、こちらを見ています。

(別にそっちの趣味はないんだが…w)

しゃーない、ちょっと相手してやるかと、そっちを見ると、


「どわぁーーーーーーーーー

イメージ 1



我が地元、船橋の誇る、

無限性○!

いや、

無限精機の誇る名車、ブルドッグじゃないですか


「いや〜、黙ってるの辛くて〜。」

(いや、別に黙ってなくても…。)

「なんとか、レストア間に合ったよ〜。」

(いや、なんですか、そのしたり顔はw)


しかし、何十年振りでしょう、こんな間近で、現物見たの。

これがあるからあひるは面白い。


パイセン、素敵な笑顔をありがとーございました!

これがその日、1番の笑顔に、なろーとは…




続きまして、ぴげなりさんのピットを物色。


これこれ、これが見たかった。


イメージ 2


アルティマRB5の足回りとTA04の駆動系とあとは〜、何だ。




色々だっ!



とにかく岡山の誇る変態が作る、珠玉の変態マシン(笑)


何がどーなって、こーなったのか意味が分かりませんが、とにかくおかしいマシンです

次回はぜひ走ってるとこを見たいですね。


ちょっとすると、



おもむろに



「ひろナツさん?」


声を掛けられます。


(俺の周りにこんなイケメンはおらんが。)


「アッキー☆です!」



最近、ブログで仲良しさんになったアッキー☆さんでした。

初めましてのあいさつのあと、談笑。

waxパイセンのとあわせ、

イメージ 7


最初で最後のスリーショットです(笑)




ピット準備中でしたが、早くもwaxパイセンからアイスが振る舞われます。

イメージ 3



色々と事情があってアイスとオシボリは今年で最後みたいです(泣)



そーこーしているうちに皆々様方、準備完了です。


準備万端なワタクシめはポケーっとしていると、涙目でwaxパイセンが帰ってきました。

イメージ 4



ハイッ、サムライいただきましたー



(あっ、いやっ、そのっ、プププっ。)


「大丈夫っすかー?」


(やりやがった…。)


「大変でしたね〜

(しかも、上下両方とか、持ってるわー。)

「直りますか?」

(でも、サスアームはジムばりに量産されていたはず。
えっ、ない?忘れたっ?)

「何、してんすか〜〜。」


あの長編ブログはなんの為に…。


ま〜ま〜ま〜、そんなこんなで予選も始まります。




始まりましたら、





はいっ、またまたサムライいただきましたー

イメージ 5



アッキー☆さんまで…。


(ぷぷぷのぷ。)


イメージ 6



パイセンと仲良く、左前足でございます。





これは、オイラもやらねばならんのか?


自分の順番を前に色んな声が聞こえます。

「おま、分かってるな。」




「ひろナツさん、わかってますね?」

色々と、怖い話が耳に入ってきますが。



写真の容量の関係でここまで。