2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1本でもニンジン

「なんか、ニンジンから芽が出て来た〜。」 という奥の話から、後回しにされつつ放置しといたら、随分と立派に育ってました(笑) せっかくなので植えときましたが、この時期でも育つんでしょうか? おネギもまた、芽吹いてきましたねw そろそろ、次の野菜(…

業務連絡で〜す。

GSF75.udaさん ナンバーの件はメルカリのキーワード検索で、 Pow.Paaa と入れてくれれば、大丈夫だと思います! 今も出品されていました。 シールの件ですが、コレが欲しいのです。 当時、ここのマフラーを着けてました。 このPROFの部分を白文字で幅25ミリ…

パンドラ HCR32スカイライン ひとまず完成

今回ボディーを作るにあたり、どしても再現したいパーツのひとつがナンバープレート。 もちろん当時、乗ってた時のナンバーです。 インターネットのサイトから、作製、プリントアウト出来るのも知ってるのですが我が家のプリンターときたら、久しく故障中… …

パンドラ HCR32スカイライン その4

本日、用事を済ませたあと、奥と千葉ニュータウンへ買い物へ。 奥は食料と日用品。 自分はセリアとトップフォースへスカイラインの小物を買いに。 昼はスーパー隣接のステーキ屋へ。 (ボケとるww) 200gで大ライス付きで600円とか安すぎたw さてボディーの…

パンドラ HCR32スカイライン その3

黒を吹きました。 継ぎ目のマスキングはもっと細い方がいいですね。 なんか、線が強調されすぎますね。 なんかこう、いたって普通の出来上がりになりそーですw 可もなく不可もなく。 当時、乗ってた頃はリヤのサイドだけ、スモークを貼ってたので、今回も。 …