2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散財しました。

前回、YRノビンテージイベントに参加した際、オーナーさんとの会話の中で本コース(ハイエンドでビュンビュンノコース)は再開する気はないって話を受けました。 で、思い切って アルティマRB6。 特に思い入れはない(笑) アルティマRB5。 DT02に不満を感じ…

初収穫

差し当たり、ちょびっとですが、 ナスとシシトウが収穫出来ました まだまだこれで何か作ろうなんて、量でもないですが、これからペースも上がってくるでしょう! 次も控えてますw ゴーヤも 小さな実がついてますし、 キュウリも ダイジョブそーです! 相変わ…

ひろナツファーム

そこそこ順調で、実をつけ始めてるのも出てまいりました。 1個だけですが、もうちょいで収穫出来そうですね。 シシトウもチラホラと。 ミニトマトは順調過ぎですが、今年は 大玉トマトもいけるかも 大葉も問題ないでしょう! ちょっとヤバいのが、 オクラ。 …

あぁ、日曜日

本日、朝5時起床 珍しく予定通りw 原チャリに釣り道具を積んで、酒の肴のテナガエビを釣るべく市川の江戸川河川敷まで、走る 6時着。 … 糸、垂らす。 … お腹痛くなる 片付けてコンビニまで走る。 奥の竿、カゴから落っことして先っちょ折る(泣) 戻って糸垂…