2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本命 アザラシ…。

皆さん、こんにちは。 アルティマRB6用の本命ボディ、チームアザラシ製のフォルクが完成いたしました事をここに発表させて頂きます。 こちら前回、発表させて頂いたアルティマ純正ボディ。 白がピンクに変わった事を除けばとりたてて笑えるほどひどくはない…

さらに広く浅~く?

こんな物をもらいました。 これをつなぐと こーなって。 タナゴ用の釣竿だそうです。 さらに こんな物まで 釣りの事はよくわかりません。 小学生の時にハゼを釣りに行ったくらいです。 あ~、思い出しました。 10年ほど前にバス釣りをちょっとやりましたね。…

ムフッ

今日はこちらの 《鳥刺し》 で晩酌 お袋が鹿児島に帰省した時に買ってきてもらうんです。 知ってた? 鹿児島って普通にスーパーにこれが売ってるんだよ

ただの愚痴なので

題にも書きました通り、今回はただの愚痴を書き殴る為、面白くも何ともございません なので気分を悪くする方もいると思います故、楽しい事を期待している人はもうここで閉じて下さいm(__)m わたくし共夫婦が追突事故にあったのが1月の終わり。 その後、昔か…

修了検定

はいはい、こんばんは。 先日、ただいま通っている大型一種免許の修了検定を受けて来ました。 先に申しておきますが、一応ここまで順調に来ておりますよ。 ただ検定直前のみきわめにて一点注意された事が。 隘路(この字で良いか?)のところ。 前進からの右折…

期待の逸品

RB6のボディ、見たい方いらっしゃいますか? えっ? 見たいと? ぜひ、晒せって? そうですか、アザラシの方はまだ板金塗装中なので純正をご覧いただきましょうか。 ワタクシひろナツ渾身の逸品でございます。 えっ、遠くて良くわからんと。 では、 一目、見…

RB6

いやーね、一応出来た訳ですよRB6。 メカも積んで一応、家の前で軽く試走まで。 ほら 机とっ散らかってますけど。 ただ問題のボディがさ~。 もうね…. そりゃもう… 大怪我な訳で マジック? 使ってないってば。 窓枠もちゃんと塗ったよ。 けどさ、身の程を知…

RB6 もう少しっ!

今週、ちょこちょこ作っていたRB6。 久々の新車の組み立て。 まして、京商のハイエンドとなると中学時代のオプティマ以来か? 説明書には特に注文はないとして、 パーツの袋分け 無理ないですか、これ? どの袋に入ってるのか分かりづらい。 俺だけか?そう…

やったよ、俺‼︎

先週末、意を決して二件に連絡を致しました。 して今週末立て続けにその二件より、返事の連絡が。 「注文頂いていた物が入荷しましたっ」 本日の午前中に一件目に向かう。 受け取ってきたものがこちら 昼飯を自宅で食したのち 大好きなベイスターズ戦をTV観…

すいか

本日、エントリーしていたスイカマラソン(正式名称は他に有り)の抽選結果が出ました。 結果は… ハズレー (T_T) せっかく後輩が赤ふん一丁で走ると言ってくれてたんですが…(笑) 首の調子もかんばしくないので秋頃のレースに方針転換するとしましょう。