やったよ、俺‼︎

先週末、意を決して二件に連絡を致しました。

して今週末立て続けにその二件より、返事の連絡が。

「注文頂いていた物が入荷しましたっ


本日の午前中に一件目に向かう。


受け取ってきたものがこちら

イメージ 1


昼飯を自宅で食したのち

大好きなベイスターズ戦をTV観戦しつつもリードを許したところで

「どうせ、今日も負けやろ

と車に乗り込み、2件目へ


そして、受け取ったのが


ババーン


イメージ 2



買ってやったよ、俺T^T

新しいラジコンカーだよ。

ベイスターズ逆転勝ちしてるよ。

びっくりだよ。

そういえば結婚してから一番の買い物だよ

ミッドで組もーか、それともリヤモーターか?

YRはそろそろカーペット剥がすらしいからリヤの方がよいか?

けど一度はミッドも組んでみたい


ま~、ゆっくり考えながら組んでいくとしよう。



とりあえず誰かボディ、塗ってくれんかな…。


追伸 まめ兄さん、またかぶりそうですか?