2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パンドラ HCR32 スカイライン その2

もう少しです。赤も吹きました。 ブライトマイカレッドひと缶と余ってたメタリックレッドをハンパ合わせてひと缶分。 今、マスキングのはみ出しの修正をプレペイントクリーナーと爪楊枝と綿棒使ってやってます。 マジッククオリティーなんて悪い事を言う方が…

業務連絡で〜〜す!

まず、GSF75.udaさん、 これ、いります? TA04のカーボンシャーシなんですが。 ニ駆ドリの04は晴れてオク送りになってるんですが、それとは別にカーボンシャーシが何故か2枚も我が家にあるのです。 引き取ってくれるなら、取っときます。 (なんなら送りつけ…

エスティマ ドアガラスウェザーストリップ交換

先日ですが、うちの奥がエスティマを洗車したと。 「なんか、ゴムが傷んでる。アタシが余計な事をしてしまったんだろか(¯―¯٥)」 見に行くと、なんの事はない。 って訳ではないですが、相当傷んでます。 完全にスキマが空いてます と言っても奥が洗車したせい…

何周目?

本日、わが家のディオ君のメーターが、 9999.9からの 祝 し、 し、 新、 新車っ、グフッ は〜、しょ〜もない(笑)

何でしょ〜かね〜。

さあっ、開封しますよー 昨日のこの状態から、 開けると、 ババ〜ン なんと、出てきたのは、 マシーンA 今年はこれで、頑張るのですっ{{s31 8}}(๑•̀ㅂ•́)و✧ … … …('・ω・') いや、すいませんでした。 たかがプロポくらいで2日も引っ張った自分を反省してます…

着弾

やっちった(笑)

出品中

プロポか欲しくなったんですよ。 思えば、いまだに使いこなせてない、M11Xを中古で買って早、幾年…。 急に新しいプロポが欲しくなってしまって。 サンワ派としては、今よりいいプロポ、 (だけならいっぱいある。)さらにできれば受信機は使いまわしたい。 …

白菜(おまけ付)

「鹿児島から、色々と野菜が届いたから取りに来い!」 と、うちの母親から指令がおりました。 うちの奥が、 「御意に。」 (これは急がねば!) と、訪問し、引き上げてきた戦利品のひとつの白菜に、こんなオマケが 青虫がついてました(笑) 野菜が健康な証…

YD2S アンプ変更

今まで、2000円のアマゾンアンプを使っていたYD2Sですが、 先日、成田のWIN'Sに走らせに行った際にパワー不足を痛感。 (写真が、ほぼ無いのでこの日の記事アップはなしなのです。) アンプのアップデートしたはずが何回やっても、アンプ側がされず、(パソ…

パンドラ HCR32 スカイライン その1

よーやく、重たい腰を上げました。 昨年、買ったHCR32のボディーを作り始めます。 ちょっとマジメにやってみよーかと思います。 数時間かけてマスキングから。 まだ、途中ですが…。 (集中力がもちません(T_T) ) 完成はいつになることやらw しっかし、うっ…