業務連絡で〜〜す!

まず、GSF75.udaさん、

イメージ 1


これ、いります?

TA04のカーボンシャーシなんですが。

ニ駆ドリの04は晴れてオク送りになってるんですが、それとは別にカーボンシャーシが何故か2枚も我が家にあるのです。

引き取ってくれるなら、取っときます。

(なんなら送りつけますw)

要らなければオク送りにします。




もう一点。



T.Mさん、


先日の受信機交換の件ですが、お手持ちのアンテナ付きの受信機は472だったりしませんよね?

ハチイチの受信機電源のからみで、テレメトリー付きの受信機の方が都合が良さそうなんです。

テレメトリー付いてたら取っ替えて欲しいです。
(多少プラスしてもいいです。)
テレメトリーが無かったら、せっかくのお申し出ですが、481はオク送りにしようかと思います。

申し訳ありませんm(__)m