2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開花

皆さん、覚えてますか? わたくし、ひろナツが浅く浅~く楽しんでいる趣味があることを(プププッ) そのネタを書いたのはいつでしたっけね~? 見返したところ あー、そーですかー、11月でしたかー。 そんな前でしたか~~。 いやーね、確か10月あたりにお花…

大型免許

3月11日に入校式を行い、教習の予約がとれたのが昨日と今日。 最初、受付時に二カ月から二カ月半は教習終了まで期間をみといてくださいと言われてはいましたが、ここまで予約が入れられないとは(T_T) 教習所の方が繁忙期と言っていたのは伊達ではありません…

輪っか

しばらくの間、エリザベスなんちゃらなる輪っかを着けていた 我が家のお猫様 《 ナツ くん 》 本日、試しに外してみましたところ 順調( ´ ▽ ` )ノ 今までは外すとすぐに体を舐めまわし、毛をむしってたのが今日は落ち着いた様子。 このまま外したままだとえ~…

入校式でした。

随分とご無沙汰してしまいました、ひろナツでございます。 一月末にオカマを掘られ、県民マラソンを断念(T_T)、むち打ちになった事もあり、寒い屋外での遊びのラジコンも自粛、肩も少し痛い為、当然の如く、草野球もお休み。 いやーね、暇なんですよ、とにか…