2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろナツファーム

今年もお酒のお供を植えますよ 去年、大活躍したゴーヤ。 一昨年のエースのオクラ おナスときゅうり 焼きなすが大好きなのです トマト達 お弁当用のミニトマトと大玉。 冷やして塩パッパだけで良し! 今年も美味しく育ってよー

YRビンテージカーニバル

なかなか告知されないので、ホントにあるんだろーかと、さすがに心配になってきてましたが、オーナーにLINE入れると、 「やりますよ!今、準備中です!」 との返答がありました! つー訳でちょっと準備しました。 オプティマのリヤのサスシャフトとホイール…

プーリー断念(泣)

先日、買ったディオのハイスピードプーリーですが、交換は残念ながら、諦めました! 本来、ここまで来るのに難儀する(別に道具さえあれば何ともない。)んですが、何故かハマってるだけのドライブフェイスが抜けません… 軽くはカチャカチャ動くので完全に固…

ヒルトップでのおみやげ

先日、お邪魔したヒルトップは営業最終日。 お店の在庫品も格安の購入が可能でした。 買ったのは3点。 まずひとつ目 ま〜、おもちゃです(笑) 多分、作る事はないでしょう。 2つ目 あれば使いますしね。 3つ目 ハイグレードと書いてありますw どっか、関西…

お買い物は

今日、新たに届いた物はこちらで、 工具です。 何の? 先日、届いた箱の中身は これと、 原チャリのオイルですね。 問題はこれ。 プププのプ(・∀・) 原チャリのハイスピードプーリーセットです。 ベルトも交換したかったので、丁度良かったのです! (自分に…

サンワに全移行完了

プロポをMT44に変更したのは、周知済みですが、だいぶ気にいりましたっ 今までM11XとKOのEX-5URを併用してましたが、いい機会なので、いらんもんは売っぱらって、全部サンワにする事にしました。 ヤフオクの出品も始めました。 T.Mさんとの物々交換もありま…

ヒルトップでワイワイ

さて、皆さん、早々にアップをしていますが、そこはノンビリ屋さんが揃うチームまめきちw 年号が変わる前に何人がアップ出来るのかって有様ですが、今日は珍しく仕事が早く終わったのでベイスターズ中継でも見ながらビール片手に残り少ない記憶を頼りにアッ…