サンワに全移行完了

プロポをMT44に変更したのは、周知済みですが、だいぶ気にいりましたっ

今までM11XとKOのEX-5URを併用してましたが、いい機会なので、いらんもんは売っぱらって、全部サンワにする事にしました。

ヤフオクの出品も始めました。

T.Mさんとの物々交換もありました。

んで、この度、最後まで残っていたDT02にも受信機が載りました。

イメージ 1


(うおっ、佐野、満塁ホームラン


MBX7、RB6、ZX5、YD2Sには先に受信機は載せてたので、最近、売っぱらったKOのEX-5URと受信機4個。

これを軍資金にしてサンワの受信機を探し始めました。

この間、EX-5を落札して頂いた方がドリラジサーキットのWIN'Sのお客さんだったりとかw

RX471を落札するも、ちょっと問題が…。
でも、その後の対応が素晴らしくて
石川県の方だったっけ?

GPレーシングやってるみたいだけど。

うっかり、適当なEP買って、あひる夏の陣とかに来ないかなっとか。
(近か、ないけどねw)

何とかヒルトップに間に合った、サムライと

イメージ 2


走らせなかったけど、オプティマミッドも、

イメージ 3


晴れてサンワが載りましたっ!

(ソト、連発!)

そして、思ったより、KO軍団が高く売れ、サンワ軍団が安く買えたので、こんな物まで買えました。

イメージ 4


いいのか、いい年こいて、こんなもん買って(笑)


今日こそは、岡山の奇跡(の変態w)にひと泡ふかせてやれそーです

(ノーアウトのランナーとか、やめーや!)