ヒルトップでワイワイ

さて、皆さん、早々にアップをしていますが、そこはノンビリ屋さんが揃うチームまめきちw

年号が変わる前に何人がアップ出来るのかって有様ですが、今日は珍しく仕事が早く終わったのでベイスターズ中継でも見ながらビール片手に残り少ない記憶を頼りにアップしていこうと思います。



(負けてるやんか…。)



記憶がアルコールと共に胃袋に消えないうちに急ぎましょう。


当日、朝9時過ぎに到着すると、Y.Mさんがお高そうなメカ類満載のお高そうなシャーシをメンテしています。



イメージ 2



今日がシェイクダウンですね


その後、まめ兄さんとF3君が到着。


早々に準備を、始める3人を尻目にプ〜ラプラ


オイ、何しに来た、オマエ!


その後、メールが入ります。


「もう着いてますか?」



はい、はーい、着いてますよー!


暇を持て余してますよー!



「ウダサ〜ン、ウダサ〜ン、僕はここですよー。」


ブログのコメントや、メールでやりとりはしてましたが、GSF.75udaさんと初対面。

スカイラインボディーに貼っているシールのお礼やら色々とお話させて頂きました。

速攻で自分の取説を入手されたようで何よりですw

(でもメンタル弱いのでほどほどに願います



その後も、yagiakiさんは来るわ、kojiさんは来るわ、SDRさんは来るわ、のんべえさんは来るわ、挙げ句にkitanamiさんまでいらっしゃるわで、完全に混沌状態(笑)

のんべえさん以外は、ほぼほぼ初対面。



1番、びっくらこいたのがSDRさん。


うちの実家から、多分、徒歩圏内にお住まい。

(今の自宅から、実家までも車で30分くらい。)

今のうちの自宅から、最寄り駅の三咲よりかは遥かに近い。

こんな近くに、こんな逸材が眠っていたとは(笑)

次はいつ遊んでもらいましょーかw

(連絡先聞いてないしー!またオレ、隙だらけだしー


その後も延々とおしゃべりさせて頂きました。


えっ、ラジコン


もちろん走らせましたよ。


トータル5分くらい(笑)


サムライとオプティマをチョロっと。


これなんかは、ウダさんのサムライと壊す前に2ショットですし。

イメージ 1


これなんかは、勇者udaの激戦の果て。

イメージ 3


バンパーゴチでーす!

イメージ 4


サイドガードいただきましたー!



オマエの話はどーした⁉


いやね、ラジコンのサーキットにラジコンしに行くとは、限らんでしょ〜に。


楽しきゃいーじゃん!

だってシェイクダウンでボディーを、こんなとこから割るの初めて見たし。

イメージ 5


(スマン、マイブラザー、晒すで。)

1年分くらい笑ったわ!

でも、いーよね!

この年齢で新しいお友達が出来るのって!

なかなか、ないよね?

えっ?

そ~思ってるの、俺だけ?

(ファッ?ベイスターズ、追いついた!)

ダメです、あの場にいた人、全員、お友達認定です。

(うほっ、逆転したw)

次はYRのヴィンテージですかね?

何とか顔は出したいなー。

オーナーにも会いたいねっ!