2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 ご帰還!

入院していた奥ですが、手術も無事に終わり、先日 退院してまいりました 仕事にも復帰しております(手術の傷もまだ完全にはふさがってないというのに…) さあ、あとは頑張るだけやね(笑)

1人飯

奥が入院して早 4日。 冷蔵庫にある、冷凍食品及びレトルトもだいぶ減ってきた為、たまには自炊。 我が家でとれたナスに大葉、先日ハゼ釣りに行った際、隣で釣ってた達人がくれたハゼ(笑) これをしばし食しましょう。

実はね?

実は本日より、奥が入院する事になりました どこか悪いとかではなく、婦人科の方です(充分悪いのか…。) 妊娠しやすくする為の治療になります。 詳細は伏せますが水曜日に腹腔鏡での手術。 1週間ほどで退院の見込みです。 そういえば、昨年 ツライ手術を行っ…

久々にTA03

最近、急に思い立ちドリラジ車をケツカキにしてみようと。 実車のドリフトはリヤ駆動のFR車で行うのが、一般的ですが、ラジコンでリヤ駆動車で行うのは非常に難しいらしい…。 なので、四駆を維持したまま、リヤ(ケツ)の駆動を増す(かく)。 略して ケツカキと…

あひる 夏の陣 番外編

あひるで、自分らのピット? の近くに京商のブースがありましてね。 で、その京商の方と色々と、お話をした訳なんですよ。 皆さん、ご存知の通り、スコーピオン系、オプティマと再販となりました。 気になるのは、その先の話。 オプティマからの二駆のあれと…