2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況ですね その3

前の記事にも書きましたが、事故の方は3週間以上経つというのに、ほぼ進展はありません。 そして本日、日曜日納車を迎えました。 わざわざ船橋から今、話題のアンデルセン公園の渋滞を横目にバス電車を乗り継ぎ埼玉県は川越市まで車を引き取りに行ってきまし…

近況ですね その2

話は移り土曜日。 うちの赤ちゃんが流産という悲しい結果に終わってしまったのですが、ようやく供養を行うことができました。 どこでどうしたらいいのか悩んでいたところ知人から、お坊さんを紹介してもらう事が出来ました。 わざわざ自宅まで来て頂き無事に…

近況ですね。

あまりにも最近バタバタしておりましたが少しずつ落ち着いてきましたよ。 まずは片付いてませんが事故相手の保険屋である、あいおいから連絡がありました。 調査会社の見解は 「ひろナツ奥様が完全停止していたのは間違いない。」 ふんふん 「加害者がよそ見…

満足‼︎

皆様、死ぬまでにこれだけはやっておきたいってございますでしょうか? 実はワタクシも色々とある訳なんですが、そのうちのひとつを実行致しました それがこちらの 《レディーボーデン》 ガキの頃はこれをちっさい器にチョロリと入れられるだけ…。 いつか、…

オイッ、あいおい‼︎

この、くだらないブログをご覧の方々。 皆様にはホントに感謝しております。 暖かい言葉に、どれだけ励まされたか、 本当にありがとうございました。 ひろナツ夫婦は元気です。 けど奥さんは事故の影響で腰を痛め、少々、不便をしておりますが。 話は事故の…

笑えてきたよ。

うちのカルディナくん 以前には こんな写真を掲載した事も。 それが こんな姿であえなく解体送りに…。 今年二回目のもらい事故。 ちょっくら今から車でも買いに行ってきまーす。 (怒りパワーで少々、復活してきました、10対0にならないかもやって? アホか!…