近況ですね。

あまりにも最近バタバタしておりましたが少しずつ落ち着いてきましたよ。

まずは片付いてませんが事故相手の保険屋である、あいおいから連絡がありました。

調査会社の見解は

「ひろナツ奥様が完全停止していたのは間違いない。」

ふんふん

「加害者がよそ見していたのも間違いない。」

ほおほお

「けど見通しが悪いので加害者が奥様を確認出来たとしてもそこからの距離が短すぎて回避は困難。
よって過失割合は9対1が妥当です。」

へー、なるほどね~。そりゃ、そうかもねー。



ってアホか‼︎


確認も何も加害者が前を見てなけりゃ、出来るわきゃ、ないだろっ‼︎

到底、納得できないのでもちろんイエスの返事はしてないので長引くかもです。

そんなやり取りが金曜日。