2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チームまめきちで宴を開催

先日の土曜日、いつものバギー仲間で、宴会をして来ましたよ 場所は飯田橋の 【いっちょう】さん。 グーグルマップで見ると何故か、隣のパチンコ屋を指されてしまい、入り口もわかりづらくウロウロしましたが、何とか時間前に到着。 自分と先着していたまめ…

初MT44

数時間だけ時間が空いたので、YD2Sを持ってタムタムへ うちの奥を仕事先に送って、仕事が終わったら迎えに行ってなので、3時間ほどしか出来ませんが、1時間単位で料金設定してくれるので、こういう時には助かるのです(^^♪ 新しいボディーとパシャ (ボロくな…

ディオで暇つぶし

買ってそろそろ半年の我が家のディオちゃん。 リヤタイヤは新品でしたが、フロントはもうバッキバキに硬化してました ネットで調べると、ま〜、胡散臭いタイヤがゴロゴロしてるもんです(笑) で、胡散臭さ100%のこちらのタイヤを購入。 タイヤ1本、1200円で…

カッチョイイ、シールが届きました!

親愛なる(w)、GSF75.udaさんより、ステキなシールが届きましたっ (1個、取ったあとですが…。) 早速ペタリ。 そうそう、こんな感じでした。 当時はここだけでしたが、せっかくなので、 ペタリ。 さらにペタリ。 う〜ん、カッチョイイ 残りは他のボディー…

YD-2S ちょっと手直し

ボディーをR32にするのに伴い、ボディーマウントをちょっとだけ、細工をしました。 今まで使っていたのは3レーシングの物ですが、問題が何点かありまして、まずひとつ目。 角度調整用のプラパーツが大きく、車高を低く取れません。 もう一点。 この受けをボ…