初MT44

数時間だけ時間が空いたので、YD2Sを持ってタムタム

うちの奥を仕事先に送って、仕事が終わったら迎えに行ってなので、3時間ほどしか出来ませんが、1時間単位で料金設定してくれるので、こういう時には助かるのです(^^♪

新しいボディーとパシャ

(ボロくなる前に。)

イメージ 1


特にトラブルもなく、4パックほど、走れました。

MT44はいいですね〜

軽いのはもちろんですが、レスポンスというか、言葉にするのは難しいですが、車とお手手の距離が近くなったというか。

うまく、説明出来ないけど、いたく気にいりましたっ

今までサンワとKOを使い分けてましたが、サンワに統一したいと思います

昔に比べると、サンワの受信機も安くなってきましたしね。



バギーも行きたいけど、もう少し先かな〜。

今年は花粉が辛いのです。

奴ら、本気で殺しにきています(笑)

このままだと、初の花粉症での死者になりそーです(≧▽≦)