何でしょ〜かね〜。

さあっ、開封しますよー

昨日のこの状態から、

イメージ 1


開けると、

ババ〜ン 

イメージ 2


なんと、出てきたのは、

マシーンA

今年はこれで、頑張るのですっ{{s31
8}}(๑•̀ㅂ•́)و✧


















…('・ω・')



いや、すいませんでした。


たかがプロポくらいで2日も引っ張った自分を反省してます。


ホントはこちらでした。


イメージ 3



MT-44です。

T.Mさんから、スーパーラジコンの話を教えてもらって(ちょろっと)悩んだ結果、

「この値段は買わんと絶対後悔する。」

との結論に至り、速攻でポチリましたw

だって、これ多分55%引きですよ。

RX-481が2個付いて22000円台とか、このままバラして転売しても余裕でもとが取れそうです。

(おそらくRX-481は1個は売りますがね。)

T.Mさん、どーも、ありがとー!

いい買い物が出来ましたー!



まだ、電源入れたくらいですが、第一印象はやっぱり軽い。

恐ろしく軽いw

やっとM11Xの筋トレラジコンから開放です。


あとは小さい。

3つ並べるとこんなに違います。

イメージ 4


(こう見ると、やっぱりマシーンAかっちょいいなw)

MT-44がトイラジ用に見えてきますw

唯一、気に入らないのがステアリングホイールが、かっちょ悪い…。

もう少し、お金をかけてくれても


あとは週末にでも、YD2Sの受信機を換装して色々イジってみましょう。

(RX-481はアンテナ内蔵なので、バギーでは電波が届かないらしいです。まして、TAKIのハチイチコースなんかは絶対無理でしょう。)

でもレスポンスの違いなんて絶対気づかないんだろ〜な〜(笑)