2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が…

一昨日から腰痛が再発してます。 ふだんならこんな事ブログにあげるような事じゃないのですが、今週の日曜日は 千葉県民マラソン なのです。 たいした練習もできてないのでタイムなんて度外視ですが、なんとか走れる状態にもっていかないと。 40代男子の方々…

じょくのーと

久々のじょくのーとでございます。 昨年はマメに更新していた訳ですが、今年はすっかり練習もブログの更新も、サボりぐせがついてしまいました… けど、それでもちょこちょことは走っておりまして、今月の初めにはのんびりながら本番と同じ10キロも走りました…

エスティマ ルームランプ交換

エスティマのルームランプの交換です。 前回、ひと玉100円のLEDを試しに外装で使ったところお話にならなかったので、今回はちょっとだけ高いのを検討。 それがこちら。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/senmontentt/r0310.html 数ヶ月前、スマホをワイモ…

あややや…(泣)

数年前に買ったジーパンが傷んできたので、買いにいったら同じサイズのがウエストキツくて入りませんでした… しようがなくワンサイズ大きなサイズに。 こうやってみんなダラシなボディー、一直線になるんでしょうか(笑)

エスティマ 電球交換

我が家のエスティマの大きな大きな不満がルームランプの暗さ。 LEDに替えたいとこではあるが、室内だけで何個❓ なんと11個(笑) 全席、中席、後席、バニティミラー、各2個。 ラゲッジ1個。 はて、いかがなものか…。 全部替えたらいくらになんだろ❓ ヤフーシ…