じょくのーと

久々のじょくのーとでございます。

昨年はマメに更新していた訳ですが、今年はすっかり練習もブログの更新も、サボりぐせがついてしまいました…

けど、それでもちょこちょことは走っておりまして、今月の初めにはのんびりながら本番と同じ10キロも走りました。

ただ、腰を痛めたり何やらかんやらで、思ったよりペースが、上がらず日数も残り2週間ほど。

はて、いかがなものか…とまたまた思案しちおりましたが、本日、100均にて良い物を発見

ラジコンで使うクツ用ボンドを買うつもりが、こんな物を買っていました。

イメージ 1


ひらたく言うところの重りです。

かのピッコロ大魔王がやっていたトレーニングを真似てみようと言う訳ですな

この重りを片足に2個ずつ装着し、(1個250gなので片足500g。

そして先程、走ってきましたが…。



これはキツイっ(笑)(笑)(笑)


また10キロ走ろうかと思ってましたが、6キロでギブアップ

ホント、歩いてんかってペースでも足、パンパンになりました。

とりあえず本番まで、風呂と寝る時以外はこれ着けて生活していこうと思います(笑)