2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たった今

オカマ掘られたった(゚Д゚) 警察待ちダス(T_T)

じょくのーと その9

日曜日の風呂掃除は僕の担当。 こんばんは、ダメオヤジです。 先週まで、ちょっとずつ距離を伸ばし、遅いながらも、なんとか16キロまで走れるようになりました。(ホントになんとかってレベルですがね…) でもね、とにかく遅いんだわ、これが だいたい1キロ7…

またまたドリンドリン

本日、1時~2時まで、休憩に入り、昼寝も終えて、さあ~もうひと仕事!! と思ってると、妙に静か。 少しすると奥から同僚達が。 「終わったよ、帰ろ。」 ( ゚д゚) 初めてだよ…. 休憩終わった瞬間にあがったの。 で、時間が、できました。 最近、僕の良き遊…

じょくのーと その8

はい、こんばんは なんとか、今週も更新できました。 気が付けば訪問者数も1000を超え(パチパチ)、皆様どんだけ暇なんだろうか、こんな堕ブログを見ている暇があったら、もっと他にやる事あるでしょうと感じている次第でございます(笑) (いや、もちろん…

ドリンドリン

勤務地が変わり、帰る時間が早くなりました。(その代わり朝が早い) で、ここ2日程、TA04を引っ張り出しドリラジなる物を始めてみた。 セッティングなんて物はさーっぱり分からずなのでとりあえずタミヤのドリフト用タイヤを組んだだけの状態。 いざ 自宅…

じょくのーと その7

こんばんは ガタガタオヤジです。 正月休みを休養にあて、少しでも腰の状態があがるかと思いましたが… 失敗です( ゚д゚) 酒を浴び 腹いっぱいなるまで食い散らかし その後は *1..zzzZZ そんな生活を繰り返すうちに、どうやら筋肉が更に硬直してしまったようで…

お買い物!

今週のじょくのーとは中止にしますm(_ _)m なんせ、走ってませんから。 あまり、腰の具合もよろしくなく、本日コルセットと千年灸(笑)を買ってきました。 少しは良くなるといいんだけどね。 話は変わり、本日、新しい洗濯機が届きました。 結局買ったのは …

ラジ始め

本日はマイブラザーI氏に『3日はラジコン行くから予定を空けとけ 俺より、早く行って場所も取っとけよ』 といつも通りの優しいお誘いがあった為いつものYRへ。 到着したのは昼前。当然マイブラザーは到着済み 見つかる前にそそくさとピットを準備。 なに食わ…