じょくのーと その8

はい、こんばんは

なんとか、今週も更新できました。

気が付けば訪問者数も1000を超え(パチパチ)、皆様どんだけ暇なんだろうか、こんな堕ブログを見ている暇があったら、もっと他にやる事あるでしょうと感じている次第でございます(笑)

(いや、もちろん冗談ですよ、ほんと、ありがたいこってす)






こっから、本題

新しい職場に慣れてきたのか、同僚の年商5億円男に教わった筋トレが良かったのか、腰の具合も少しずつ良化の方向

ただ少し長めを走ると翌日はやっぱり疲れが残ってる訳。

そこで思い切って隔日で走ろうと画策。

で、まず月曜日に7キロを消化。

火曜日は休む。

水曜日は仕事で足をつき指し、断念。

(オヤオヤ?早くも予定が。)

木曜日は雨によりこれまた断念

金曜日、土曜日は仕事が遅くなり、これまた断念…(;゜0゜)


足のつき指が思ったよか、あとを引いたのもあるが結局走ったのは月曜日だけという惨状((((;゚Д゚))))))) ヒェー



土曜日の夜から、日曜日は9時に出発して行けるとこまで行ってやろーと。

あわよくば、20キロくらい、やったろーではないかと


そして迎えた本日、日曜日。

ゆっくりとワンピースを見ながら朝食を食べ、10時30分過ぎに出発(・・?)


ごめんなさい、ごめんなさい(泣)
だって奥方が布団干しといてーとか二階掃除機かけときーと言うもんだから、つい!

断れんやん、おいらがなかなか起きてこないから、奥方の仕事が進まないんやもん。

んっ?

結局、

寝坊じゃん。


ごめんちゃいm(_ _)m


いい加減、走ります。


風が今日はとにかく強い。場所によっては本当に進まない

けど昼間、走るの久しぶり。夜、走るのとは同じコースでも景色が全然違うのね。

夜の殺風景ははっきり言って苦行に近いけど

子供が楽しそうに遊んでる姿や

可愛いワンコのお散歩

など見ながらだと随分と癒されますな。


そんなこんなで6キロまで来るといつもの持病が…


公園のトイレに駆け込みます。

ここでも軽く事件が起きますが(紙が…とかね)

まぁ、いいやね。


途中でドリンクを買いながら自宅まで来る。

これでぴったし10キロ。


玄関先にいらんもんだけ降ろし再出発


こっからは未体験の距離。

しかも風は一段とキツく…。

しかも持ってるペットボトル邪魔

途中で足も痛くなってくるし。

今までの腰が痛いとか、足が痛いとかとは別っ!

しかも田舎の幹線道路なので退屈。

何とか国道まで行って引き返し、歩行者にもなかなか追っつかないようなペースでゴール。

距離はおそらく16~17キロってとこかな?


いやー、キツかった

この距離で2時間超えたもんね。

あと5キロ?

でも、今日は2時間強を走れたってことで良しとしよう

今月もう一回くらい同じコース走って次はもうちょいペースを上げれるように準備するとしよう。



んっ?


準備ってどんな? f^_^;)