ドリンドリン

勤務地が変わり、帰る時間が早くなりました。(その代わり朝が早い

で、ここ2日程、TA04を引っ張り出しドリラジなる物を始めてみた。

セッティングなんて物はさーっぱり分からずなのでとりあえずタミヤのドリフト用タイヤを組んだだけの状態。


いざ


自宅前へと出陣


初心者はこっから始めるといいらしい

という事でまずは


《定常円旋回》

アクセル、チョンチョン

ハンドル、クイックイ




回れませんT_T


途中お散歩中の近所のブルドッグに襲われかけながらも、続行しましたがスピンしまくりか、いいとこ定常楕円旋回だわ、これじゃ。

非常にビミョーな操作を求めてきます。


昨日よりバッテリー計4パック

たいして進歩はない模様

いきなり、コースデビューしなくて良かったわ

学んだ事はアクセルもハンドルも出来るだけ動かさないと比較的キレイに回る。

ハンドルアクセル同時に操作するとかなりの確率どとっ散らかるみたい

周り近所からクレームが、来るまで、しばらくは自宅前で練習に励むとしましょうか