2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろナツファーム

本日は休みの為、野ざらしになっていた、お酒の友たちのお手入れですw と言っても、余分な茎達をチョキチョキ切って支柱を立てただけですが。 まず、トマト達。 昨年の残りで支柱が不揃いですっ! 続いてキュウリ。 ちょっと窮屈ですね〜。 お次はナス。 花…

今年 初釣り

昨日の夜から、今年、そして令和初の釣りに行ってきました。 場所はいつもの波崎ですが、奥の希望で今回は息子達も連行ですw メルと おもちです。 出発が遅れてしまった為、途中のスーパーで買い出し後、 (お寿司が安くて超ラッキー) 現地で、奥と乾杯 後…

GWは RC LAND TAKIでハチイチ

取り引き先の都合で土曜日が突然休みになり、時間の使い方が分からない45才(♂) そういえば、燃料がまだ、残ったまんまだな〜と思い、TAKIに行くことを決心 さらにそういえばと、ogaさんから、ハチイチをもらって帰ったはずのSDRさんに連絡を入れるも、 「G…

YR ビンテージカーニバル その2

もう忘れかかってますので、取り急ぎ(笑) 今回は頑張って写真を撮りました。 走行写真なんかはyagiakiさんが、バズーカみたいなカメラで撮ってくれてましたので、興味のある方は覗いて下さいませ。 (え〜、自分も早速、頂戴しましたw) あひるの時とメン…

YRビンテージカーニバル その一

差し当たりの準備から。 オプティマ用にプレッシャーダンパーは組めた訳ですが、バネの種類が手持ちでは限られます。 せっかくなので、バネも黒くしたいしで。 う〜ん、塗るか…。 適当に使わなそうな、DT02オプションの色鮮やかなバネを引っ張り出して、ダイ…