今年 初釣り

昨日の夜から、今年、そして令和初の釣りに行ってきました。

場所はいつもの波崎ですが、奥の希望で今回は息子達も連行ですw

イメージ 5



メルと

イメージ 6



おもちです。

出発が遅れてしまった為、途中のスーパーで買い出し後、

イメージ 1


(お寿司が安くて超ラッキー)



現地で、奥と乾杯

イメージ 2






後、就寝…



(おもちのイビキが凄くてあまり寝れなかったがw)




イメージ 3



い〜い、天気でした。 


気温もこの辺は程よいのです。




釣果は、


イメージ 4



エゾアイナメ(どんこ)とメバルですね。

イワシみたいなサバも大量に釣れましたが、そっちはリリースしました。

イワシサイズがならいっそ、イワシの方がいいのに。)


今日は捌くだけにして、明日、煮付けにでもしてもらいましょう。

波崎にしては良型でした。 


エゾアイナメはちょっと楽しみ。

見た目が気持ち悪くて、今まで捨ててましたが、なかなかの美味らしいです。





いや〜、やっと外遊びのシーズンですねっ!