GWは RC LAND TAKIでハチイチ

取り引き先の都合で土曜日が突然休みになり、時間の使い方が分からない45才(♂)

そういえば、燃料がまだ、残ったまんまだな〜と思い、TAKIに行くことを決心

さらにそういえばと、ogaさんから、ハチイチをもらって帰ったはずのSDRさんに連絡を入れるも、

「GBにいくので…。」

とあっさり振られました



到着


相変わらず、ただっぴろいです(笑)


イメージ 1



半分くらいしか映ってませんが。


人数が少なかったので、ここに来ると必ず顔を見るKさんの前にピットを広げます。

教えてもらう気マンマンです(笑)


イメージ 2



受信機の電池が弱かったので、充電から、スタート。


おしゃべり(アドバイス)しながら、数十分後、自分も、コースイン

キャブの調整も教えてもらいつつ、周回を重ねます。

ブヒブヒモクモクしたり、ヒコーキみたいにぶっ飛んでったり、難しいですが、面白いです。


しばらく調子に乗って走らせてましたが、調子に乗りすぎました(泣)


おやおやって感じの後。


MBX7がぶっ飛んでいきました

壁に激突してひっくり返ってる間に回収。

Kさんに手伝ってもらって、何とかエンジンを停止

受信機の電池切れでした…。

(オーナーにそれだけは気をつけろと最初に言われたろに!)

やっぱり、プロポのフェイルセーフは受信機側には働かないようです。

テレメトリー付きの受信機、買います。

お昼の間に充電もして、あとは快調、快調

後半はほとんど、Kさんと追っかけっこ。

と言っても、延々と後ろから煽られてるだけですが。

「煽ってませんよ〜w」

と言ってますが、

いえ、世間では完全に煽り運転として、認知しておりますよ(笑)


夕方まで楽しく遊んでいただきました。

ほんとはひと眠りしてから、深夜WIN'Sにドリフトしにいこかと思ってましたが、あまりの楽しさからアルコールを欲してしまい断念(笑)


気持ちよく酔っ払いました


一緒に遊んで頂いた方々、ありがとーございましたー!

また、遊んでくださーぃ!