昨日はTAKIで遊びました。

最初に貼り出しましょう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


1枚目はノンアル乾杯で、

2枚目はまめ兄さんのオプティマで、

3枚目は、アルティマRB6です。

以上、当日、撮った写真はこれで全部です(´・ω・`)


MBX7なら1枚も写真はないです(笑)


なぜなら楽しすぎて、写真を撮るどころでは無かったです、はい。


到着して、EP用の電池を充電してる間に、ハチイチセットを持って、GPエリアへダッシュ


管理人さんのterraさんを捕まえて、

「教えてくださーぃ!」

「いーですよー!」

あとは、ほぼほぼ丸投げ状態で…。

壊れない程度にガスを濃い目にして頂き、遊び倒してました。

で、結果、撮った写真は上記の3枚だけとか。

ちなみにアルティマは、12時から13時は、エンジンを掛けるのは、自粛されてるので、その間、GPコースで遊ばせてもらった時のものです。

別にGPコースでEPを走らせるのは自由らしいのですが、そこは逆に自分らが自粛です。

聞いた話だと、京商のワークスが、

「土路面やりたい。」

とTAKIに来た時があるらしく、二駆のEPでハチイチ連中を追い回してたようです(驚)

ハチイチは多分、燃料2リットルくらい遊びました。

時間でいうと、EP、GP半々くらいかと。




感想はというと、

ハチイチ楽しーです!

燃料も濃い目で、ゴボゴボいってるし、

(常連さんは、パーーーンッっていい音で走ってます。)

調整も人任せだし、

でも、文句なしに楽しーです!

初めて、ラジコンをコースで走らせた時の事を思い出しました。

近くにいいコースがあって良かったです、ホント

この広いコースを、白煙モクモクさせて走るだけで、(モクモクすぎるが…)気分が爽快ですっ

EPとは別の楽しみがありますね。

あと1回、年内に行けるか微妙ですが、ダメならダメで冬場はメンテとお勉強するとしましょう。


当然、EPも続けますので、まめきち塾の、皆さんはじめ、まだお会い出来てない方々、一緒に遊んで下さいm(_ _)m

あと、terraさん、その他のTAKIの常連の皆様、お邪魔してすいませんでした。

まだまだ、迷惑掛けます、きっと(笑)

広い心で笑い倒してくれると、助かります。

さて、まめきち塾は次回は新年会です

いい加減、ノンアルコールも飽きて来ました!

早めに企画しましょー(^o^)/