2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなでドリンドリン

最近、LINEでグループを新たに作りドリラジの交流をしていました。 メンバーは自分に、飲み仲間のオーズさん、オーズさんの同僚のシモさん、自分の仕事の取引先の従業員にして、中学校の先輩のK子さんの4名。 自分はオーズさんはもとより、シモさんとも何回…

久々のレーザーFS

受信機をTA04に奪われ、抜け殻になっていたレーザーですが、部品取り車になる前に受信機を購入。 TA04に奪われたRX451Rよりだいぶグレードダウンしましたが… サイズがデカくなった分、配線の取り回しに苦労しましたが、何とか完成。 最近、四駆のバギー全然…

初ラジ

今年も初ラジコンはドリラジです。 途中でオーズさんをピックアップして、アリオ蘇我へ。 オーズさんの同僚のシモさんとも現地で合流。 目的地はアリオ内にある ラジコン天国 蘇我店 前回のトップフォースはカーペットで、走るのも楽ですが、今回はタイルで…

じょくのーと

昨年、歓喜の初出場を果たした 【千葉県民マラソン】 今年もエントリーをさせていただきました。 本番まで、約2ヶ月。 大晦日に狭い庭の芝生を全部掘り返した反動でまたもや腰を痛め(ホントに学習しない…)、今日時点で全く、練習をしてまけん… タイムの短…

あけましておめでとうございます。

今年も無事に新年を迎える事が、出来ました(祝) (昨日、庭の芝生を全部ひっぺがしたせいで腰を痛めてますが…。) 昨年は、おもちとこはるという家族が増え、ドリラジに磯釣りも始めました。 今年は、どんな楽しい出来事が、待っているのか、楽しみでしょ…