初ラジ

今年も初ラジコンはドリラジです。

途中でオーズさんをピックアップして、アリオ蘇我へ。

オーズさんの同僚のシモさんとも現地で合流。

目的地はアリオ内にある

ラジコン天国 蘇我

前回のトップフォースはカーペットで、走るのも楽ですが、今回はタイルです。

夕方6時まで、走り倒してきましたが、ツルッツルで、難しいですね〜。

足が硬いとの指摘があり、自分も自覚はあったのですが、

「ダンパーのOリングが渋いんじゃないかな〜。」

とシモさんからの指摘。

オーズさんが高給なOリングをくれましたが、その日はバラすのがメンドイので、そのまま走行。

それっぽい写真を撮ってもらったので、

イメージ 1


イメージ 2


一応掲載。

色々と勉強になった1日でした。

帰り道、K子さんと合流し、オーズさん含め3人で談笑。

オーズさんとK子は初顔合わせでしたが、意気投合した模様。

次は4人で、走らせましょうね〜。