2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

⁇ ⁈

誰か、ヘルプしてくれる方いらっしゃいますか? 賞味期限は残りあと2日 我が家の次男と同サイズのクリームパンだそうです。 せめて、アンパン…。 いや、もう何も言いますまい。 食べるよ、俺、頑張るよ…。

ひとりラジ

昨年、とあるラジコンサーキットのメンバー登録をスマホで済ましておりました。 その後、冬に入りラジコン熱が低下、及びメンバー登録の情報が入った旧スマホを粉砕 正直そのサーキットの存在自体、忘れておりました(・ω・) その後、時は流れ数週間前、オー…

祝 大型免許編 終~了~

「仕事あがって免許、もらって来いっ!」 昨日、所長に言われました。 いや、うちの所長、鬼のように滑舌が悪く早口な上、言葉が足りず、オマケに短気 恐らくそんなような事を伝えたかったんだろうと都合良く受け止め今日、免許センターに行ってきました。 …

はて?結果はいかに。

先日、お伝えした通りラジコンをガマンして本日は朝から大型免許の卒業検定を受けてきました。 修了検定の時は大型は自分一人でしたが今回は全部で5名、二組に分かれます。 三人一組と二人一組、自分は二人組。 注意事項の説明を受けた後、しばしの休憩を挟…

マイナスイオンを浴びに ぱーと2

GW振替休暇の本日、久しぶりにうちの奥さんとドライブです カルディナにて国道16号から17号を進んで行きます。 途中、ところどころ渋滞していて思ったよりペースが上がりませんが月夜野付近から峠道へ。 しばらく進むと ドーン から またまた ドーン こんな…

みきわめ終了

わたくしひろナツが大型免許を取得する為に教習所に通っていたことを覚えている方、いらっしゃりますでしょうか? まだ取れてなかったんです…。 確か3月の11日に入校式で二カ月強。 特にオーバーする訳でなく 「全く問題ないですね!」 と言ってくれる教官も…

シェイクダウン

昨日の土曜日、いつものメンツのI本さんとまめ兄さんとでYRオフロードパークへ 雨がパラパラと来ていましたがI本さんと協議した結果強行する事に。 一番家が遠いまめ兄さんとの協議をすっかり忘れていました事は、まぁ過ぎた事ですので(^_^;) 到着はむち打ち…

ご用命の件でございます。

我が心の友 YMさんより「オメーの持っとるラジコンカー晒せ‼️」 とのご要望があった為、ちょろり恥ずかしい駄作ばかりですが、アップさせて頂きます。 これです。 床に置いてるバギー6台は一応色合いを合わせてあります。 前列左から アルティマRB5SP 中古で…

角打ち

うちの夫婦が良く行く居酒屋。 《角打ち 二和向台店》 基本おでん屋、マスターの創作料理その他諸々…。 今日のお晩酌のおつまみをお持ち帰りで頼み家飲みです。 これだけ頼んでぴったし千円 写真が悪すぎですが、好物のレバーの素揚げ、カルビニンニク、砂肝…