みきわめ終了

わたくしひろナツが大型免許を取得する為に教習所に通っていたことを覚えている方、いらっしゃりますでしょうか?

まだ取れてなかったんです…。

確か3月の11日に入校式で二カ月強。

特にオーバーする訳でなく

「全く問題ないですね!」

と言ってくれる教官もいたのですが、前回の教習から雲行きが怪しくなってきました。
それが後ろにバックで寄せる項目。

これね、途中は出来てたんですよ。
それが前回、縦列駐車と方向転換を重点的に練習してたんですがね、急に距離感を掴めなくなってきちゃって(;_;)

今日のみきわめでも当てる寸前。

30cmまで寄せろと言うんですが30cmも20cmも一緒に見えちゃう訳ですよ。
いや、普通だろ、それって。
あんなデカイトラックで10cm単位なんて分からんわ

当てたら検定では一発アウトらしいのでもう減点覚悟で寄せるの止めます。

ともあれ、無事にみきわめを終了し、卒検を残すのみ。

最短の卒検日はあさっての日曜日。
ギリギリまで卒検受けるかラジコン行くか迷いましたが(そこは迷う場所じゃない)、マイブラザー達は皆、予定が合わなそうなので卒検を受ける事にします。

もう当日はチキンに徹します。

日曜日、更新がなかったら

「こいつ、やったな…。」

と判断して下さい。

ちなみに旧普通免許から大型の場合は学科試験はありませんので卒検が受かれば免許センターにもらいに行くだけです。