シェイクダウン

昨日の土曜日、いつものメンツのI本さんとまめ兄さんとでYRオフロードパークへ

雨がパラパラと来ていましたがI本さんと協議した結果強行する事に。

一番家が遠いまめ兄さんとの協議をすっかり忘れていました事は、まぁ過ぎた事ですので(^_^;)

到着はむち打ち治療で整骨院に寄ってからの出発の為一番最後。

けど夕方までみっちりとRB6のシェイクダウンをこなしていきました。

ZX-5のアンプの調子が悪かった為、両ブラザーとの四駆祭りには参加出来ませんでしたが、RB6はいたって順調(俺なりにですが)。

けどセットはいろんな方からのアドバイスを受け、結論は




タイヤが食ってないから良くわからんちん(´・_・`)

デフだのスリッパーだのは全てタイヤが決まった後の話だよと。

むしろ、あんた上手やわ、この車じゃ、そんなにまどもに走らせる事、出来んと…(笑)

タイヤか~。

高いんだよな~。

でもしょうがないよね~(-_-;)

モータースポーツでもタイヤ8割とか言うもんね。

今年はレースなの参戦するって決めたからタイヤくらいはケチらんとこ。

そういえば家に帰ってからZX-5をちゃんとチェックしたところ。

良かったー、アンブ買い直さなくて。
初期設定し直したら直ったわ。
次は四駆祭りに参戦しよっと。



えっ(-_-;)


アルティマの感想ですって?

わかる訳ね~べよ、そんねもん。