ご用命の件でございます。

我が心の友 YMさんより「オメーの持っとるラジコンカー晒せ‼️」

とのご要望があった為、ちょろり恥ずかしい駄作ばかりですが、アップさせて頂きます。

これです。

イメージ 1


床に置いてるバギー6台は一応色合いを合わせてあります。

前列左から

アルティマRB5SP 中古で買って長い事、酷使に耐えてくれましたが、ひとまずお休み、メカも剥いでしまったので動きません。

中央が

アルティマRB6 久々に買った新車です。今週末シェイクダウン予定。

右が

レーザーZX-5FS 関西のおかさんが使っていた物がまわりめぐって来た物。かの有名な炎上歴有り(笑)

後列左から

DT-02 最近、走らせる機会が減ったがたまに無性に恋しくなる不思議なマシン。今は540仕様。

中央が

オプティマ 某オークションで何故か激安で入手した物。実家の押入れから発掘された当時物のメカ搭載。

ちょっと飽きてきましたが

右が

ターボオプティマミッド 何故か財布の中に金が有り、某オークションにてオプティマの倍くらいの金額で買った物。

以上ここまで全てまめきち兄さんとだだ被りの6台でした。

上の4台は飽きたので止めます…。