2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらアルティマRB5

RB6を買ってからメカははぎ取られ、グラホを組む際には、細かいパーツまで奪い取られていたRB5ですが、このままZX5のRTRのように残骸と化していくのは忍びなく。 (とてもよいクルマでありましたし。) とりあえず復活させる事としました。 激安サーボを発注…

またまたTAKIに行ったんですが

こないだの日曜日、まめ兄さんとTAKIに行ってまいりました。 走らせたのは2人共、DT02のみです。 ずーっと、延々と540のDTのみ。 いやね、楽しかったんです、 ええ、間違いなく。 キャッキャッ言いながら延々とチキチキ(笑) だいぶまめ兄さんともバトルら…

TAKIに行ってみた。

先週の日曜日、仕事を終わらせて、充電済のバッテリーを2本とDT02を持って、 千葉ニュータウンにあるTAKIに行ってきました。 前回、まめ兄さんと行った時はエンジン混走だったのですが、エンジンの迫力にビビり、YRに避難(笑) 電動専用コースが出来たとの…

オプティマ ホイール交換

頼んでいたオプティマに使用するリヤホイールが届いたのでハメてみました。 ちなみにうちのオプティマのボディーはターボオプティマ。 ついているホイールはノーマルオプティマ用。 ノーマルオプティマのボディーであれば当然ノーマルホイールで違和感が無い…

おてんさん、ありがとーございまーす!

このブログのラジコン関係の読者なら、使った事も多いであろう、 【 おてんがらくた商会 】 ブログの更新がストップして久しく、yagiakiさんのブログでショップが再開されるのを知るも、ホントに大丈夫なんだろうかと(汗) 先日、ポイントやらクーポンやら…