またまたTAKIに行ったんですが

こないだの日曜日、まめ兄さんとTAKIに行ってまいりました。

イメージ 1


走らせたのは2人共、DT02のみです。

ずーっと、延々と540のDTのみ。

いやね、楽しかったんです、

ええ、間違いなく。

キャッキャッ言いながら延々とチキチキ(笑)

だいぶまめ兄さんともバトルらしい形にもってけるよーになりました。

ただね、隣のエンジン軍団の迫力が…

540のミーミーした音がまるでトイラジかってくらいに貧相に聞こえまして

「買って一緒にやりましょーよ、僕も初心者なんですよ!」

「最初からいいのはいらないですよ、インファーノのレディーセットで充分です!」

(確かにレディーセットなら買えなくもない…。)

等々、甘い勧誘が続々と(笑)

電動コースをコンパクトにしてるのもこれが狙いかって思えるくらい。

む〜〜、迷う…