TAKIに行ってみた。

先週の日曜日、仕事を終わらせて、充電済のバッテリーを2本とDT02を持って、
千葉ニュータウンにあるTAKIに行ってきました。

前回、まめ兄さんと行った時はエンジン混走だったのですが、エンジンの迫力にビビり、YRに避難(笑)

電動専用コースが出来たとの事で行ってみたわけです。

コースに到着し、関係者の方にご挨拶。
「電源使わなければ、無料でいいですよ。」

との事。

(いいの?ホントに)

コースは

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


ジャンプもビッグジャンプ的なのはないので旧車にもやさしいです。

奥は迫力のGPコース

イメージ 4



土質も良くホールショットで充分楽しめました。

ハイエンドにはちょっと手狭に感じますが、540のDTにはホント、ぴったしです。

ストレートの長さも540でちょうど伸び切ったところにコーナーが来る感じで。

高速のインターからはちょっと遠いので遠方の方にはちょっと辛いかもですが、近所にいいコースが出来ました。

しかし、ハイエンドを走らせる場所がない…。

チャンプは遠いし、

ヤタベ❓

GBでも行ってみよっかな。