ひろナツファーム

以前、ダイソーの種を植えた事は綴りましたが、続報になります。


f:id:hironatsuomoch:20210625202953j:plain

こちらはきゅうりのシマ。

着々と花もつけ、順調この上ない様子。


f:id:hironatsuomoch:20210625203032j:plain
こちらは春菊。

当初はプランターに植えてましたが、あまりに凄まじい勢いで発芽してきたので、一部をプランターから移植しました。

やはりプランターよりも地べたのほうが発育もいいようです。

プランターの方は少し天ぷらにして食べちゃいましたが、いたって普通の味です。(いい意味で。)



f:id:hironatsuomoch:20210625203201j:plain
こちらは大葉。

もはや、雑草です(笑)

これも春菊と一緒に天ぷらにしたり、薬味にしたりと、早くも活躍してくれています。

これからの季節、我が家の主食はハゼになりますので(笑)、天ぷらに出来るものは貴重な食料となります。


そして本日の酒の肴はもろきゅうです。


f:id:hironatsuomoch:20210625203232j:plain


今日は珍しくベイスターズも勝っているので、美味しいお酒が飲めそうなのです!